人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノトリオ満員御礼!!!ありがとうございました!!!



ピアノトリオ満員御礼!!!ありがとうございました!!!_c0122788_00421099.jpg


先日の楽屋でのライブ🎵

PIANO TRIO AUTUMN 2017

満員御礼でした😭❤️

お越し下さった皆様✨

どうもありがとうございました!!!


今までのピアノトリオのリーダーライブのなかで、

いちばん沢山のお客様にお越し頂けた日だったかもしれません😭
一瞬、これは夢かと思いました!

皆様のお力により本当に幸せな日に成りました😭❤️♫
有り難うございました!


リーダーライブをし始めた当初からお聴き下さっている方✨

いつも必ず忘れずにライブへお越し下さる方✨

久しぶりにお越し下さりお会い出来た方✨

要所要所で熱く応援下さる方✨

変わらずに静かに応援下さる方✨

そして今回初めて
ピアノトリオのリーダーライブへお越し下さった方✨


お忙しい合間を縫って、この日、会場まで足をお運びいただき🏃♪

このピアノトリオの音楽と一緒に過ごして下さり😭
心より熱く御礼申し上げます!!!❤️❤️❤️


皆様のお顔を拝見したとき、、
大げさに聞こえるかもしれませんが、
私にとってはおおげさではなく、本当に素直に
いままでやってきてよかった、、と思いました😭

この事を、MCで言葉でもお伝えすれば良かった...!!!
と、猛省しております><


喜びや嬉しさが顔にはあまり出ていなかったかもしれませんが、
本当にうれしかったです!!!
ありがとうございました151.png


( 余談ですが、中学時代、わたしは女子サッカー部員だったのですが、
その時、夏の練習で熱さの中、必死すぎて無表情だったようで💦
「松本は無表情だからあだ名はちびまる子ちゃんの野口さんね!」
と、とある美しい先輩からあだ名をつけて頂いた事を思い出しました。
あまり流行らず、次の練習では皆忘れていた気がしますが。残念。

目や口などの顔のパーツが小さいため、
広いサッカーグラウンド上では、表情まで認識できなかった、と思いたい
と思っていましたが、先日、10年以上ぶり?くらいに、サッカー部時代の写真を見ると、
無表情どころか、3メートル離れたらもう、想像以上に、良くてカオナシ、、
もう、自分でも雰囲気でしか表情が読み取れませんでした。。
ご不便をおかけいたしました m( _ _ )m )


話は大きくそれましたが💦


まだまだ、まだまだ、まだまだな私ではございますが

マイペースすぎるかもしれませんが
これからも地道に頑張って行こうと思います♩

今後とも、どうぞよろしくお願い致します🙇


ピアノトリオ満員御礼!!!ありがとうございました!!!_c0122788_00421725.jpg

そして、ウワサの楽屋のお料理、私はバッタイを頂きました♡🍴

ピアノトリオ満員御礼!!!ありがとうございました!!!_c0122788_00423917.jpg

もちもちで✨、とっても美味しかったです❤️✨


差し入れも沢山頂きありがとうございました!

ピアノトリオ満員御礼!!!ありがとうございました!!!_c0122788_00424287.jpg

駅から、楽屋へ行く道すがらにあります
神田達磨 羽根つき たいやき✨

ゴディバ、ヴィタメールのステキなチョコレートや、
お赤飯までどうもありがとうございます!

ピアノトリオ満員御礼!!!ありがとうございました!!!_c0122788_00425300.jpg


行きたかったけど行けなかった、と御連絡下さった方も、
どうもありがとうございました!

次回はぜひ!おこしくださいませ☺️


ピアノトリオ満員御礼!!!ありがとうございました!!!_c0122788_00430322.jpg


御蔭様でその次回が決まりました169.png173.png


ピアノトリオ満員御礼!!!ありがとうございました!!!_c0122788_00430507.jpg

次回のリーダーライブは
2月7日 水曜日です169.png

まだ来年、先のこと...
と思ったそこのあなたさま!

2ヶ月ちょっと先ですので、そんなに遠くない未来です♫

ぜひ、今からご予定✨✒️✨いただけたら本望です!!



2018.2.7 WED

神保町 楽屋
PIANO TRIO WINTER

open 18:30

start 19:30〜& 21:00〜

松本あかね piano
安田幸司 Bass
今泉総之輔 Drums




今回、アンケート用紙にメッセージを下さった方、どうもありがとうございました!

心に染み入るあたたかいメッセージ、ありがとうございます。
宝物にします📃✨


ご記入頂いた、新しい次のオリジナル曲への「お題」確かに承りました♪

まずはリーダーライブで、お披露目させて頂ければと思っております✨


来年も、どうぞよろしくお願い致します!🎹169.png177.png


松本あかね







060.gif053.gif人気ブログランキングに参加しています♫
ぜひクリックで応援をお願い致します053.gif060.gif










by assnepika | 2017-11-22 02:31 | ♪ DIARY ♪