人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L'OCCITANE Cafe


L\'OCCITANE Cafe _c0122788_445426.jpg


ずっと行ってみたかったL'OCCITANE Cafe で
少し前に、ピアニストの智ちゃんとお茶をしました

渋谷の交差点を通るたび気になっていました




Cafeはすごく混んでいましたが、
2FまでL'OCCITANEのいい香りに満ちていました016.gif

店内はほぼ99%くらい女性のお客様!

デザートも美味しそうなドリンクも選べなかった欲張りな私は
「デザートドリンク」という言葉に惹かれ
フランボワーズシャーベットのレモンティーにしました


智ちゃんはめっちゃ美女です


そして、私よりお姉さんなのにそれを殆ど感じさせず付き合ってくれて
ありがたいです

しかも、たまにしか会えないのに
いつも本音で容赦なく、でも物凄く控えめで
とても不思議な魅力の女性です


その日も、私が〇〇という考えがあるのはわかっているけど
そのほうが楽なのに
☐☐という感じ方しかできずに困っている

というような内容の話をすると

私は〇〇しか考えられない!!

もしくは〇も☐もありえない!!

と驚愕されたり

そういう考えもあるんだ!だよね!

と、私はいつも新しい窓を開けて、風にあたったような気持ちになります





ついつい話がつきず、お腹が空き
結局、ロクシタンスープも飲みました

L\'OCCITANE Cafe _c0122788_45103.jpg



美味しかったです016.gif
by assnepika | 2010-02-19 23:57 | ♪ DIARY ♪