人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日と美女



誕生日と美女_c0122788_3455877.jpg


先日は四谷Voiceに御越しくださった方々!

どうもありがとうございました!

いつも聴きに来てくださる方、久しぶりにお会いできた方、初めましての方

Voiceのみなさま、ロッシーさん、永山くん

本当にどうもありがとうございました!





最近私は誕生日がありました

カルボナーラでお祝いしました067.gif


そしてお祝いメッセージを下さった方、どうもありがとうございました!

感激でした(うるる)055.gif012.gif




ピアニスト友達の智姉さんがかけつけてくれました

美女に祝ってもらってなんだかドキドキしてしまいました024.gif072.gif

智ちゃんありがとう!

誕生日と美女_c0122788_3441976.jpg


誕生日と美女_c0122788_3451179.jpg


レーズンサンドにト音記号の刻印がしてありました072.gif


ステキなお祝いをくださり本当にどうもありがとうございました!!!


今年も頑張ります072.gif




そして来週木曜日は東中野THELONIOUS

リーダーピアノトリオがあります060.gif


♪ 9/30(THU) ♪
東中野THELONIOUS
東京都中野区東中野
4-3-1 
もみじゃビル B1F
TEL 03-3365-0572
20:00start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano,Effect)
安田幸司  (Bass)
今泉総之輔(Drums)



ぜひぜひ御越し下さい!


お待ちいたしております072.gif
by assnepika | 2010-09-25 10:02 | ♪ DIARY ♪