人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬香亭


旬香亭_c0122788_2545995.jpg


先月、友人とごはんに行きました

なんとその日は、その友人のお誕生日だそうで024.gif

それはおめでたい!


美味しいワインが飲みたいとの事

それならばと 大好きなレストラン

旬香亭 自由が丘キッチンへ行ってきました


1Fにはお手頃価格なワインが取り揃えられている、蔵直ワインの専門店ヴィノスやまざきがあり、ここからなんと500円で2Fの旬香亭に持ち込めるんです!!超お得☆


ここは本当にお食事が美味しくって、名物のビーフカツサンドも美味しいけれど、
黒板のその時の旬の食材を使ったメニューが最高です

毎日通いたくなるレストランです


サービスも温かくって最高です

前に、家族で行ったときに、父の誕生日かその近辺の日だったのですが

特にバースデーと予約で言っていないのに、
デザートで頼んだアイスクリームのお皿の周りに
「Happy Birthday!!」とチョコクリームで文字が書かれて出てきました

そんなに騒いでいたつもりもないし、もうパパも〇〇歳なんだね~、おめでとう~
ぐらいの会話がもれ伝わったのだとは思いますが

あのシェフ粋すぎます




おそらく人生初の生ガキ072.gif超美味しかったぁ~053.gif

旬香亭_c0122788_2531151.jpg


まさに旬なお味で、海のミルク 海のミラクルでした 


バーニャカウダは女子会の定番ですね
旬香亭_c0122788_2534219.jpg


そのほかにも黒板にあるその日のオススメから

さっきの生ガキのあまりの美味しさに、生牡蠣フライも頼んでしまいました

そしたらそれもめっちゃ美味しくって。。。


衣は物凄く繊細で、ごく薄く、軽やかで、サクサク
牡蠣は、さっきの生牡蠣がいい感じにレアでトゥルトゥルミルキーです

フライがこんなに美味しいなんて!!あれも美味しいに違いない!!

と、黒板メニューから頼んだ かぼちゃコロッケ

もうそれははっきり言って和菓子でした

超美味しかったです072.gif

イチジクのコンポートも最高でした


また行きたいなぁ☆


大好きなレストランです



超オススメです072.gif




そしてオススメといえば072.gif

来週の木曜日、リーダーライブがあります060.gif


♪11/25(THU)♪
大久保Boozy Muse

東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
TEL:03-3362-4766
19:40start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
今泉総之輔(Drums)


ぜひぜひお越し下さいませ!!072.gif001.gif
by assnepika | 2010-11-16 00:23 | ♪ DIARY ♪