人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は


今夜は吉祥寺stringsにお越しくださった皆さま072.gif043.gif

どうもありがとうございました!!! 心より感謝いたしております


井上さん、stringsのstaffの方、どうもありがとうございました

吉祥寺の駅近くに小道を入ると地下に喧騒をさけてこんな温かいお店があるなんて知りませんでした

グランドピアノのまわりにもテーブルがついていて、ドキドキでした



帰り道、プレイバックを早速聴いて、ひとり反省会

素晴らしいベーシストと素晴らしきドラマーのおふたり
凄いなー!!!と毎回、感動しています(もちろん演奏しながらも)

いつでも超ご機嫌プレーヤーだし、溢れるアイデアマンだし
的確な指導者でもあるし!!!


毎回、そう思う事じたいもスゴイことだなぁと思います


そしてたくさん学ばせて頂いています

わたしも、もっともっと!!!  がんばります045.gif060.gif

JAZZ ってミラクルな音楽だなと、つくずく思うのです

JAZZ JAZZ JAZZ

今夜は_c0122788_3403770.jpg



そして今日は小中高生時代に青春や、部活を共にした友人が遊びにきてくれました

その名も茜ちゃん053.gif

今夜は_c0122788_340298.jpg


しかも近年、トランペットを始めているそうです060.gif


才女で、かつおもしろくて、運動神経まで良い上に芸術家で

冒険家な面もあり、繊細なのに瞬発力があって、軽々と色々なことをやってのける

きっと凄く集中力があって努力家なんだと思うけど、

照れ屋で、空気が柔らかく、いつでもニュートラル

周りの人を何気なく確実に幸せにしている

初めて会った時から、そう思っていました

久しぶりに会えて、いつも心の中でそんな眩しい気持ちを抱いていたことを思い出しました

ステキな友人です 

わたしも頑張ろうと、何だか清々しく柔らかく前向きな気持ちに改めてなりました

ありがとう053.gif
by assnepika | 2011-02-17 01:38 | ♪ DIARY ♪