人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてもアルデンテが食べたいのに


どうしてもアルデンテが食べたいのに_c0122788_12245025.jpg


こんにちは

今日は晴れた気持ちの良い日ですね058.gif


昨日はお越し下さった方、どうもありがとうございました!!



待ち時間に、ドラムの岡部さんが、NYで美味しいパスタが食べたくなり

でも入るお店、入るお店、入ったレストラン、すべて ことごとく麺がぶよぶよで


ますますどうしてもアルデンテなパスタが食べたくなり

最後に空港でまでも、ぶよぶよ麺だったという笑い話をみんなでしていたら041.gif


なんだか無性にアルデンテのパスタが食べたくなってしまい063.gif

今日は桜海老とトマトとルッコラのぺペロンチーノをつくりました016.gif





そして今夜は四谷VoiceでPiano Trioです060.gif


♪3/4(FRI)♪
四谷Voice
新宿区四谷3-3
TEL:03-3355-3455
20:00start

松本あかね(Piano)
清水昭好(Bass)
服部正嗣(Drums)




ぜひお越しください072.gif


お待ちいたしております001.gif
by assnepika | 2011-03-04 12:18 | ♪ DIARY ♪