人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸の内 COTTON CLUB と 新橋 Cafe Cotton Club


丸の内 COTTON CLUB と 新橋 Cafe Cotton Club _c0122788_612468.jpg


先日、丸の内 COTTON CLUB に ジャッキーテラソンのピアノトリオを聴きに行ってきました060.gif

メンバーは

Jacky Terrasson (p)
Burniss Travis (b)
Jamire Williams (ds)

ジャマイア かっこよかったぁ♪

若手ミュージシャンもたくさん観に来ていました

丸の内 COTTON CLUB と 新橋 Cafe Cotton Club _c0122788_6125148.jpg


焼きリンゴの上にドライアップル その上に紅茶のアイスクリームという最高に幸せな 
リンゴのデザートが美味しかったです063.gif001.gif





コットンクラブといえば高田馬場にもJAZZのお店がありますが、

この姉妹店の intro で、実は私、学生時代バイトしていました。

でもそれが確か夕方から朝までで
(終電が終わったくらい迄でバイトの時間は終わるけど、必然的に始発までintroにいる事になる)

もちろん色々勉強になりますが、学校の1限目との折り合いと体力が追いつかず
なんと1週間で挫折しました。


なのにその後introや高田馬場COTTON CLUB にJam Sessionに行っても
温かく笑わせてくれる、明るい茂串オーナーと井上さんに感謝しています

最近は全然Jam Sessionには行けていませんが...



そんなJazz界の名物マスターのお店が新橋にもできたそうで

新橋 Cafe Cotton Club へ近くで仕事だった日の帰りに行ってみました063.gif

丸の内 COTTON CLUB と 新橋 Cafe Cotton Club _c0122788_6192870.jpg


朝 4:30 まで、ごはんも食べれて最高だと思いました068.gif064.gif
by assnepika | 2011-12-19 02:05 | ♪ DIARY ♪