THE PORTSIDE MUSEE YOKOHAMA

c0122788_4345464.jpg



結婚式やブライダルパーティーで演奏の仕事をさせて頂く機会も多いのですが、

ご結婚なさるお二人は、長年の友人の結婚式、というわけではなく

その日初めてお会いするご夫婦なわけですが、

それでもいつもとても、いつになっても感動というか、むしろ感涙してしまいます。。


上司の方のスピーチ、ご友人の確実に笑いをとっていく芸や演し物、出席していない方からのビデオレターや、
おふたりの歴史ビデオや、馴れ初めのスピーチ、家族への手紙の朗読。。

終盤は、無意識でも感涙必須です。007.gif♡...


あの空気感と幸せなエネルギー

温かい気持ちで充満された、幸せな空間は、穏やかでハッピーな気持ちになりますね♡

ですので、今日はどんなご夫婦の結婚式に参加させていただけるのかしら001.gif053.gifと、かなり楽しみになっています。

( もちろん、人生で1度のお二人の幸せな晴れ舞台に関わらせて頂く、責任重大な役目だとも心得ての上での気は引き締めての楽しみですが )


先日、横浜にあるポートサイドミュゼというウェディングレストランでブライダル ソロピアノ のお仕事をさせて頂いた時の こと。


披露宴の最後、エンドロールで RENT の曲 Seasons of Love と共に、ご出席なさった方々のお名前が、映画の最後のように出てくるのが人気だなあ..粋♡ と思っていたのですが、
この日は、さらに驚きの演出がありました!

なんと、当日の朝から、結婚式、披露宴、そしてまさに何分か前までの映像と写真(それもハイパーアングル&構図)が、披露宴中にリアルタイム編集した物がエンドロールになっていたんです。

結婚式での、指輪の交換の時や大事な瞬間など、教会の後ろの方の席では見えない肝心な瞬間達、

披露宴での盛り上げ系の芸も感動な1ページへ、、

あ、これさっきの光景! あ、おばあちゃんがさっき笑っていた時、、とか いつの間に撮っていたの!? という自然さ

大切な瞬間が 素晴らしく、くまなくおさえて感動的に編集してあってびっくりしました!

極めつけはの新婦のお父さんの単独コメント。。涙腺やられます。

皆が楽しめる、締めにすてきなサプライズだなー072.gifと思いました。



c0122788_4351738.jpg



そしてピアノが赤かったです。赤い ぴあの 初めて出会いました.。
[PR]
トラックバックURL : http://piakanet.exblog.jp/tb/17624617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by assnepika | 2012-03-08 14:33 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
プロフィールを見る
画像一覧