人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10。7*


10。7*_c0122788_219161.jpg


先日はお越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

エリアンと、荒砂真也さんと、岸田年雅さんと♫

とっても楽しかったです060.gif043.gif072.gif





腹が減っては演奏できぬ、という訳で 

エリアンとお蕎麦
10。7*_c0122788_2223852.jpg


それから、お店に気になる雑誌が
10。7*_c0122788_222547.jpg


カワイイ車がたくさん載っていました053.gif

ステキで気になるけど、メンテナンスが大変な話や、窓が手動、しかも中に落ちきってしまわないよう、
手でつまみ押さえたエピソードなどをききました

手がかかる分、愛車への想いも増す方々も多数♡なのでしょう。ね 欲しいけど、考えちゃいます!
by assnepika | 2013-10-11 01:31 | ♪ DIARY ♪