人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日


2013年もあと僅かな大晦日、いかがおすごしですか

今年も沢山の方々お世話になりました
関わって下さったみなさま、出会ってくださった方、このblogにお立寄くださった方
ライブやCDを聴いて下さった方、叱咤激励下さった方、優しい気持ちを送って下さった方、
いろいろな機会や経験や教えを頂き、心より感謝致しております
本当にどうもありがとうございました!

今年は色々な所へ行ったり、沢山の美しい景色を見る事ができたり、色々な体験や気持ちを経験させて頂いたり、
色々な映画やコンサートやライブや劇に行ったり(Fred Hersch と Paul McCartney最高でした)、
レコーディングをしたり、作詞のお仕事をさせて頂いたり、演奏したり、練習したり、作曲したり、
みなさまから沢山の事を教えて頂いたり、教えさせて頂く機会も増えたり、
今更ですがやっと車の運転免許をとったり、初めて念願のスカイダイビングをしたり、
様々な事を吸収、勉強させて頂きました。
どうもありがとうございました。

2014年も、沢山吸収して、もっと色々出せるよう、気持ちも新たに精進致して参ります060.gif058.gif072.gif

このBlogも、もっとおもしろくした方が良いよ、という薄々思っていた事も、先日御指摘頂きました074.gif076.gif034.gif
それもふまえて、がんばりますゆえ、みなさまどうぞおつきあいの程、よろしくお願い致します


今までになく長くなりましたが、それではみなさま良いお年を

そしてステキな新年をお迎えくださいませ053.gif



松本あかね








by assnepika | 2013-12-31 18:12 | ♪ DIARY ♪