カゴメ劇場2014

c0122788_23435141.jpg


先日、カゴメ劇場2014 今年も観に行かせて頂きました060.gif
劇中歌を何曲か作詞させて頂いております
今年の第2部はピノキオでした♫


c0122788_23435631.jpg


第1部では、振り付きで観る人もみんなでダンスする場面もあったり
楽しかったです060.gif
音楽もステキです🎼072.gif


記念に頂いたシックなピノキオスタッフTシャツ

c0122788_23435935.jpg


ゆるキャラ(のはず)の モグモも出てきて、かわいかったです♡
オムライスに見えるのですが、真相や如何に




[PR]
トラックバックURL : http://piakanet.exblog.jp/tb/22451954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミッチー at 2014-08-10 05:17 x
「こころに夢を」どんな歌詞かしりたいですね。あかねさんの想いが子供達に伝わることを願っています。
Commented by 山下由以 at 2017-05-01 18:53 x
私もこころに夢をの歌詞が知りたいです。インターネットのYouTubeかにこさうんどにフルバージョンで公開してください。
Commented by assnepika at 2017-05-14 01:07
うれしく、ありがたいお言葉を頂き、どうもありがとうございます!

可能かどうか、制作会社の方に伺ってみますね♪
by assnepika | 2014-08-10 00:10 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(3)

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
プロフィールを見る
画像一覧