人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の前



夏の前_c0122788_15412242.jpg


先日のピアノソロライブ、お越し下さった方、どうもありがとうございました!!


本当にこういうトコロってあるんだな...というような、なかなかディープな場所でしたが、
お店のなかはアフリカン!

100年前のヴィンテージピアノ シードマイヤーと、ヤマハの2台のグランドピアノがありました♫

せっかくでしたので、2台を、曲によって変えて演奏させて頂きました♩♩

この日は、オリジナル曲とスタンダードに加えて、お越し下さった方から3曲、その場でお題を頂き、
そのお題に添ってその場で作曲/即興のプレゼントをする♪という企画コーナーも挑戦しました😊♪

頂いたお題は、「宇宙」「夕焼け」「Disney」でした✨喜んで頂けて良かったです♡私も楽しかったです🎵

またいつかどこかで、ソロライブも、企画したいと思います 🎹✨



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして先日のピアノトリオ、お越し下さった方、
どうもありがとうございます!!

夏の前_c0122788_15421249.jpg

この日はスタンダードを沢山演奏しました♩ 楽しかったです!!🎵

素晴らしい先輩ミュージシャンや、あたたかいお客様に恵まれて、
幸せです✨m(_ _)m✨ ガンバリマス♩🎹


JAZZだけでなく、クルマにもお詳しいおふたり、クルマトークに花が咲きまくっていました🚙🌺🌺🌺

私は、遅ればせながら免許を取得してもうすぐ2年!!
(言いたくないけれど、時間が経つのが早過ぎる... ( > < )

今のところ、奇跡的に!? 無事故無違反でこれています!
目指せ走るゴールド免許!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



そして、来週の木曜日ピアノトリオ ライブがあります✨060.gif


************

♪ 6/18(THU) ♪
目黒 東京倶楽部
東京都品川区上大崎2-18-20
中銀目黒駅前マンションB1
TEL:03-6417-0166

Music Charge ¥3000+ tax
(当日:¥500 UP)

19:30 start


松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
今泉総之輔(Drums)

************




「 夏の前 」をテーマに🍉

オリジナルの新曲などなど、

素晴らしいメンバーと共にお待ち致しております♡

ぜひおこしください043.gif




060.gif053.gif人気ブログランキングに参加しました♫ぜひクリックお願い致します053.gif060.gif
↓ ↓ ↓







by assnepika | 2015-06-09 10:16 | ♪ DIARY ♪