お盆日記


c0122788_23435771.jpg


お盆に徳島に行ってきました ✈

徳島空港に着くと、空港でも阿波踊りをしていました♩


c0122788_23444880.jpg


お昼前に、おうどん屋さんへ


c0122788_23540693.jpg


開店前から行列ができていて人気でした。

ゴルゴ13の仕事人っぷりとドランクドラゴンの塚地の優しさを
足して2で割ったような大将が目の前で作った
爽やかな冷たいうどん、とっても美味しかったです

暑い真夏日でも、熱々のかけうどんを食べている方が多くて驚きました。



c0122788_23460077.jpg


青い海、見に行きました。
焦げるように暑かったけど、きれいでした
空も海も、広いなあ


c0122788_23495848.jpg

オシャレなフルーツ農園で、フルーツシロップのかき氷!
トッピングにチアシード💛056.gif美味しかったです

c0122788_23492080.jpg



夜は、初めて阿波踊りを観に行きました



c0122788_23470838.jpg


c0122788_23474118.jpg


c0122788_23482525.jpg


夏祭りというか、街中がクラブになったようでした060.gif




徳島ラーメンを食べたり

c0122788_01204192.jpg


(甘塩っぱくて、ラーメンなのに胃もたれしませんでした)




おおぼけ こぼけ 目指して数時間ドライブしたり

c0122788_23505347.jpg


c0122788_23514871.jpg


c0122788_23521476.jpg

c0122788_23524170.jpg

c0122788_23531915.jpg


ところが、あと20分で目的地の吊り橋、かずら橋付近という所で、
急に集中豪雨が降り叩き付け始め☂💦

車をパーキングに停めていて車内にいても、恐怖を感じる様な豪雨、、

大歩危小歩危という漢字が
そもそも、ただでさえ危険な場所を暗示ている感じがし、
何時間もかけて来たのに、引き返すことに 泣



すると雨は止み、折角なのでお隣、香川の金比羅山へお参りしに行きました。



c0122788_23561231.jpg


c0122788_23564435.jpg


そして、またうどんを食べました


c0122788_23550933.jpg

美味しかったです!
思い出したらまた食べたくなってきました


良い夏休みを満喫しました🍉


秋もがんばります🎵





[PR]
トラックバックURL : http://piakanet.exblog.jp/tb/25944508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by assnepika | 2016-08-31 23:57 | ♪ TRAVEL ♪ | Trackback | Comments(0)

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
プロフィールを見る
画像一覧