<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆ MERRY CHRISTMAS ☆

c0122788_2265416.jpg


c0122788_2292151.jpg


今年のクリスマスは四谷Voiceでした
お越し下さった方から、青森のお土産 南部煎餅を頂きました016.gif
どうもありがとうございました!

以前、青森で御鍋の具として食べた南部煎餅がめちゃめちゃ美味しくて
御鍋の具No.1ぐらい大好きでしたが

今回は南部煎餅に色々入っていました

生姜味、天麩羅味、すり胡麻味。。などなど
どれもすっごく美味しかったです072.gif

       
なかでも ずっしり重く存在感を放つ ↓ あめせんべい
c0122788_241016.jpg


中には水飴が詰まっていました


Bassの仲石さん Voの瑞季さんと
c0122788_3211174.jpg

c0122788_3201758.jpg

[PR]
by assnepika | 2009-12-30 01:36 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

ROBERT GLASPER EXPERIMENT

c0122788_14133661.jpg


日曜日の夜
丸の内 COTTON CLUB にROBERT GLASPER EXPERIMENT
観に行きました060.gif072.gif

最終日の2ndなのもあり、立ち見席もできたりで満員でした
1セットだけってやっぱり あっという間ですね
楽しかったです072.gif
[PR]
by assnepika | 2009-12-22 14:33 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

HALLS

c0122788_10405233.jpg


Alto Saxの田口麻衣ちゃんがくれたブラジルのHALLS

c0122788_10433658.jpg


スイカ味でした
[PR]
by assnepika | 2009-12-20 10:47 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

TRIO@新橋Redpepper

c0122788_436282.jpg


先日の新橋Redpepperにお越し下さった皆様
年末のお忙しい中、本当に本当にどうもありがとうございました!

大塚マスター、安田さん、アキラさん どうもありがとうございます

初めていらして頂いた方々もいらして、嬉しかったです072.gif001.gif

差し入れもたくさんどうもありがとうございました!

来年もがんばります

どうか応援よろしくお願い致します!
[PR]
by assnepika | 2009-12-15 01:35 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

明日は!

c0122788_13175233.jpg


新橋のイルミネーション

明日は新橋で今年最後のリーダーピアノトリオです!

ぜひぜひお越しくださいませ!!

12/10(THU)072.gif
新橋 Redpepper
港区新橋3-22-5菊ビル3F
TEL:03-3433-2318
20:00start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
中村亮  (Drums)


c0122788_13181743.jpg


c0122788_13184171.jpg

[PR]
by assnepika | 2009-12-09 13:05 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

昨日は

c0122788_2594331.jpg


               練習会に行ってきました060.gif
                  うれしかったです

                 どうもありがとうございました!




壁までもが私に課題を問いかけてきます
c0122788_324841.jpg


横に 8→1→12→13        
    10→15→6→3
     5→4→9→16
     7→2→11→14


縦    1  12  13  8
に    ↓  ↓  ↓  ↓
     15  6  3  10
     ↓  ↓  ↓  ↓
     4   9  16  5 
     ↓  ↓  ↓  ↓
     14  7  2  11


縦4種類、横4種類 の それぞれ4つの、計8種類の1から16までの数字の組み合わせが
001.gifマークと共に連続、縦横で交差しています

1から16すべての数字を使っています

8種類ともそれぞれ たすと34になります
(これ以外の可能性は今日はやめておきます)



それぐらいしか私には解けませんでした。。


なんだろ あそこの住所だったのかな
34周年記念に造った建物なのかな

Bill Evans の 34Skidoo のことかな


わかりません





      
[PR]
by assnepika | 2009-12-09 01:26 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

憧れのCavalli

c0122788_9232285.jpg


センター南にあるレストランbim bum bam
そこにはグランドピアノがあり、学生時代キャンパスも近く、よくお世話になっていました
当時そこで店長を務めていた方が、今はIPGI INCでご活躍との事
招待券を頂き、人生初のFAMILY SALEなるものに行ってきました

普段なら手の届かないgalliano、JUSTcavalli016.gif
デニムもRock&Republic、Denim by Victoria Beckhamなどなど。。

なんとほとんど70%OFF005.gifこんな事ってあるのー!?
ずっと欲しかったデニム、そして憧れのcavalliのワンピースをゲットしました




帰り、駅に着くと献血ワゴンが

c0122788_1073829.jpg


血液の健康診断もしてもらえるとのこと072.gif
洋服の誘惑に負けた個人的な罪悪感からか
人生初の思考回路つながりからか

献血してきました


c0122788_101113.jpg


献血後、ドリンクを頂けました
オレンジジュースとかにしようと思いましたが
クーラーボックスの中を覗くと、緑茶、珈琲にまじってマミーが
飲んだ事がない事を友人にバカにされた事を思い出し

c0122788_1029742.jpg


マミーにしました




さてさて今日はこれから成田に演奏しに行ってきます
トロンボーンの湯浅佳代子ちゃんと072.gif
久しぶりに会えるし、成田も初だし!楽しみです
[PR]
by assnepika | 2009-12-06 10:47 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

TRIO@東中野THELONIOUS

c0122788_374920.jpg


昨日は東中野THELONIOUSでリーダーライブでした060.gif

たくさんの方にお越し下さってうれしかったです(T_T)

お越し下さった皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!!

都志子さん、安田さん、総之輔さん、本当にどうもありがとうございました

私もっとがんばりますっ


THELONIOUSではママの愛犬が入り口で番犬してくれています

戌年だからなのか、なぜか私は犬に親近感があります
(たんに犬が好きなだけだと思いますが)
お散歩中の犬と目が合うとうれしくなります
でも犬を飼った事はまだありません


そして!!そんなステキな東中野THELONIOUSで次回!

来年2/4(THU)にリーダーピアノトリオがありますっ072.gif

ぜひぜひ!お越しくださいませ072.gif

♪2/4(THU)♪
東中野THELONIOUS
東京都中野区東中野
4-3-1 
もみじゃビル B1F
TEL 03-3365-0572
20:00start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano)
安田幸司  (Bass)
今泉総之輔(Drums)
[PR]
by assnepika | 2009-12-02 00:51 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
プロフィールを見る
画像一覧