<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日は東中野THELONIOUS

c0122788_6263977.jpg


明日は東中野THELONIOUSでPiano Trioです072.gif


♪ 9/30(THU) ♪
東中野THELONIOUS
東京都中野区東中野
4-3-1 
もみじゃビル B1F
TEL 03-3365-0572
20:00start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano,Effect)
安田幸司  (Bass)
今泉総之輔(Drums)




超素晴らしいメンバーにサポート頂き お送りいたします!

ぜひぜひ御越し下さいませ060.gif

お待ちいたしております072.gif
[PR]
by assnepika | 2010-09-29 10:25 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

今年の夏の思い出

c0122788_4263319.jpg


もうすっかり秋ですね



「今年の夏はどこかへ行ったの?」


と先日友人にきかれ


今年の夏を振り返り。。



「ライブ観に行ったよ060.gif072.gif

と答えたら、

「ええー!!それだけー!?」

と驚愕されました


それも思い出のうちのひとつになりました045.gif


その友人も音楽家なので、彼女にとっては
夏とかそういうこと関係なく
ふつうの事だったのだとおもいます




観に行ったのは

夏の盛りに、馬車道 KAMOME へ


FUYU(ds)さん
eZra brown(sax)さん
Jamaal Sawyer(sax)さん
黒田卓也(tp)さん
後藤克臣(b)さん
佐藤雄大(p,key)さん



ミュージシャンも何人か観に来ていたり

とにかく終始、目も耳も離せなくって、

誰もがパワーと感動と笑顔をもらう

とにかく超ハッピーで超カッコよくて超楽しいライブでした060.gif

音楽って最高だ!!! と改めて思った日でした072.gif




もうひとつ夏の終わりに、東中野THELONIOUS へ

Raymond McMorrin(ts)さんと
角脇真(p)さん

のDUO

超ビューティフルで温かくってふくよかな

すっごくステキなDUOでした060.gif

おふたりの超ステキな演奏はもちろん、角脇さんのオリジナルもかっこよかったです


JAZZってすてきだなぁ。。とまた改めて思った一夜でした072.gif



みなさん驚がく的です

きょうがくてきサウンド過ぎます

わたしもがんばります



あともっといくつか聴きに行きたかったのがあったのですが、

行けなかった。。。残念


映画はconseption じゃない いつも言い間違えた027.gif

inseption観たかったな

DVDだ


そういえば海も山も旅行もしませんでしたが、

本を読んだり、美味しいものを食べたり、音楽を聴いたり、

心はたくさん旅した夏でした072.gif058.gif072.gif



c0122788_4425341.jpg

[PR]
by assnepika | 2010-09-28 23:25 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

誕生日と美女


c0122788_3455877.jpg


先日は四谷Voiceに御越しくださった方々!

どうもありがとうございました!

いつも聴きに来てくださる方、久しぶりにお会いできた方、初めましての方

Voiceのみなさま、ロッシーさん、永山くん

本当にどうもありがとうございました!





最近私は誕生日がありました

カルボナーラでお祝いしました067.gif


そしてお祝いメッセージを下さった方、どうもありがとうございました!

感激でした(うるる)055.gif012.gif




ピアニスト友達の智姉さんがかけつけてくれました

美女に祝ってもらってなんだかドキドキしてしまいました024.gif072.gif

智ちゃんありがとう!

c0122788_3441976.jpg


c0122788_3451179.jpg


レーズンサンドにト音記号の刻印がしてありました072.gif


ステキなお祝いをくださり本当にどうもありがとうございました!!!


今年も頑張ります072.gif




そして来週木曜日は東中野THELONIOUS

リーダーピアノトリオがあります060.gif


♪ 9/30(THU) ♪
東中野THELONIOUS
東京都中野区東中野
4-3-1 
もみじゃビル B1F
TEL 03-3365-0572
20:00start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano,Effect)
安田幸司  (Bass)
今泉総之輔(Drums)



ぜひぜひ御越し下さい!


お待ちいたしております072.gif
[PR]
by assnepika | 2010-09-25 10:02 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

今夜は

c0122788_10165230.jpg



秋めいてきましたね


いかがお過ごしでしょうか


今夜は 四谷Voice で、Piano Trio です060.gif


秋はピアノトリオの風合いが少し増す気がするのは

私だけでしょうか



♪9/24(FRI)♪
四谷Voice
新宿区四谷3-3
TEL:03-3355-3455
20:00start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね(Piano)
池尻洋史(Bass)
永山洋輔(Drums)



ぜひ御越し下さいませ072.gif
[PR]
by assnepika | 2010-09-24 10:15 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

満月

先日は四谷Voiceに御越しくださった皆様072.gif
足をお運び頂きまして、どうもありがとうございました!!060.gif



c0122788_15412151.jpg


(ドラムヘッドにあけた穴ではありません)

満月です

今日は今年の十五夜ですね

今夜は見れるかなぁ


満月、別名のうちのひとつに芋名月(いもめいげつ)
なんていうネーミングがあるとは知りませんでした

最近、近所に新しく大型スーパーができました

そこで見つけた 沖縄銘菓 元祖 紅芋タルト

めちゃめちゃはまりました

超美味しいです016.gif072.gif

色もすごくキレイです

でもこの前また行ったらもう売ってなかった。。。


ガ-ン032.gif  大ショックです054.gif





でも次の日も朝からどうしても忘れられず



c0122788_16254218.jpg



かぼちゃプリンを作りました


c0122788_16311268.jpg

焼きプリン


c0122788_16313892.jpg

蒸しプリン


c0122788_16314766.jpg

余った生地とクリームチーズでレアチーズケーキ





美味しかったけど、やっぱり紅芋タルトが恋しいです


はぁ。。

これはもう、お取り寄せするしかないかな055.gif072.gif






ステキな十五夜をお過ごし下さい072.gif
[PR]
by assnepika | 2010-09-22 15:07 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

Jay-J's Cafe

先日の目黒 Jay-J's Cafe でのお写真を頂きました072.gif

c0122788_9474132.jpg


c0122788_4193190.jpg


c0122788_4232292.jpg


c0122788_426498.jpg



c0122788_431141.jpg


c0122788_4325770.jpg


c0122788_4355576.jpg


c0122788_4392152.jpg




Photo Gaku_Wakamatsu

Gakuさん、どうもありがとうございました072.gif
[PR]
by assnepika | 2010-09-20 09:11 | ♪ GALLERY ♪ | Trackback | Comments(0)

昨日は目黒Jay J's Cafe

c0122788_624975.jpg


昨日の目黒 Jay J's Cafe に御越しくださった皆々様072.gif

足をお運び頂き、本当にどうもありがとうございました!!!


Jay J's Cafeの皆様、安田さん、総之輔さん

本当にどうもありがとうございました!!!


朝、ダブルレインボーだ!016.gif

と思ったのも束の間、午後には一時的に久しぶりの大雨057.gif

夕方にはやみましたが移動に手間取った方もいらっしゃったと思います

そんなお足元のわるい中、御越し頂いた方々、どうもありがとうございました!!


目黒 Jay J's Cafe 初めて伺うことが出来たのですが、

とっっってもステキなお店で演奏することが出来て本当に幸せでした060.gif

すっごく楽しかったです058.gif

更に更にがんばって参りたく思います072.gif

今後とも宜しくお願い致します!


c0122788_6245577.jpg



 ↑ 真ん中に ダブルレインボー  見えますか
[PR]
by assnepika | 2010-09-10 00:22 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

明日は目黒Jay-J's Cafe

c0122788_017979.jpg



明日は目黒Jay-J's CafeでPiano Trioです060.gif

初出演させて頂きます072.gif

楽しみです001.gif045.gif043.gif


ぜひぜひ御越し下さい!



♪9/8(WED)♪
目黒Jay-J's Cafe
品川区上大崎2-18-20 
中銀目黒駅前マンションB1
Tel : 03-3491-3420
19:30start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
今泉総之輔(Drums)



お待ちいたしております072.gif


c0122788_0173778.jpg

[PR]
by assnepika | 2010-09-07 23:07 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

自転車

c0122788_3175960.jpg


先日は四谷Voiceに御越しくださった皆様

どうもありがとうございました!!

皆様と共に楽しい時間を共有することが出来て

私も楽しかったです072.gif 幸せでした

マスター、Voiceのみなさま
優日ちゃん、岡部さん、清水さん(NYから帰国したてで時差でお疲れの中)
どうもありがとうございました!!



優日ちゃんが言っていたように

最近、私は自転車にハマっています072.gif001.gif

超かわいくって、お気に入りです

勝間さんばりに活用したいです


でも折りたたみ自転車で、車輪が小さいので
思ったよりスピードがでません。。。

でもいいんです
[PR]
by assnepika | 2010-09-02 14:16 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
プロフィールを見る
画像一覧