<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今夜は大久保Boozy Museでした♪

c0122788_3193551.jpg


今夜は大久保Boozy Museにお越しくださった皆様072.gif

どうもありがとうございました!!

c0122788_3195020.jpg


初めてお越し頂いた方々もどうもありがとうございました!!

帰り道は雨が降りはじめていましたが、大丈夫でしたでしょうか

Boozy Museの皆様、どうもありがとうございました!! 

終了後、深夜はAMRITAでもライブの総之輔さん

昼はPITINN 昼の部、深夜はAMRITAでも演奏だった安田さん

本当にどうもありがとうございました060.gif

楽しかったです001.gif

今後とも精進して参ります072.gif



終了後、マスターからボジョレーヌーボー2010が053.gif

c0122788_320047.jpg


今年お初です

甘くて美味しかったです♡



そんなステキな大久保Boozy Museで次回があります!!!

来年2011年

♪1/13(THU)♪New Year Live
大久保Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
TEL:03-3362-4766
19:40start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
今泉総之輔(Drums)




ぜひともお越し下さいませ!!024.gif
[PR]
by assnepika | 2010-11-26 01:17 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

明日(今日)は大久保Boozy Muse

c0122788_1535282.jpg







そして明日(今夜)は

リーダーライブがあります!!

♪11/25(THU)♪
大久保Boozy Muse

東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
TEL:03-3362-4766
19:40start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
今泉総之輔(Drums)


是非

ぜひぜひお越し下さいませ!!


お待ちいたしております!
[PR]
by assnepika | 2010-11-25 01:32 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

Christmas Party☆

c0122788_1224684.jpg


今日はとあるクリスマスパーティーで演奏でした024.gif

ホテルオークラの大広間


素晴らしい先輩ミュージシャンの方々と御一緒させて頂きました060.gif


c0122788_1225231.jpg


ギターの藤本一樹さん、ベースの荻原夏樹さん、サックスの上杉雄一さん、
ドラムの稲葉信芳さん



貴重な経験をさせて頂き、アドバイスも頂き、本当にどうもありがとうございました!!

反省点や課題はありますが

音楽が楽しかったです060.gif


和太鼓の大迫力パフォーマンスも真近で観れました072.gif



私も頑張ります!!
[PR]
by assnepika | 2010-11-25 01:21 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

一昨日は

c0122788_1657611.jpg


浅草 リストランテ バンキーナで演奏でした060.gif



またまたとっても美味しい賄いを頂きました


パスタかリゾットか

トマト系かオイル系かクリーム系か

魚介かお肉か

キノコか緑黄色か 今日は豆もあるよ! との事


リゾットでクリームで魚介でお豆でお願いしました


c0122788_16585950.jpg



つぶ貝とホタテ
お豆は、白いんげん、ひよこ豆、トラ豆

人参ペーストのソースもかかっていました


とっても美味しかったです053.gif

ぜひ行ってみてください072.gif001.gif



c0122788_1656468.jpg






そして明後日は072.gif

リーダーライブがあります!!

♪11/25(THU)♪
大久保Boozy Muse

東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
TEL:03-3362-4766
19:40start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
今泉総之輔(Drums)


ぜひぜひお越し下さいませ!!001.gif060.gif
[PR]
by assnepika | 2010-11-23 14:55 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

バングス

c0122788_0222214.jpg


髪型変えました053.gif

久々に前髪つくりました


ここ何年かずっと切って頂いている

BEAUTRIUM銀座店の石川さん

物凄く上手です072.gif

キレイなヘアースタイルにして下さってどうもありがとうございます

これから冬だけど。。カラーもしたよ

c0122788_0311173.jpg

[PR]
by assnepika | 2010-11-20 23:21 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

葉加瀬太郎さん

c0122788_2221510.jpg


今日は渋谷Bunkamuraオーチャードホールに

葉加瀬太郎さんの20th Anniversaryコンサート

 "EMOTIONISM" を観に行きました

初めて観に行ったのですが、すっごく面白かったです!

音楽も、そのほかにも色々なコーナー!!やサプライズがあり、びっくりしました060.gif

様々な要素やフレイバー満載で、たくさん勉強させていただきました072.gif


葉加瀬太郎さん凄いなぁ!!!


そして

バイオリンってステキすぎる

あらためて思いました
[PR]
by assnepika | 2010-11-20 00:36 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

今日は浅草Ristorante Banchina

c0122788_325192.jpg


今日は浅草にある リストランテ バンキーナで演奏させて頂きました

お料理、大きな窓からの景色、スタッフの皆様とってもステキなリストランテでした072.gif

賄いを頂きました063.gif


リゾットかパスタか

ソースをトマト系かオイル系かクリーム系か

お肉かお魚か

野菜はキノコ系か緑黄色野菜系か

そこまで聞いてくださるシェフ072.gif

そんなチョイスフルな贅沢な賄い!!

たどりついたのは

鶏肉の燻製とマコモダケのトマトソースのパスタ053.gif

超美味しかったです

鶏肉の燻製の柔らかな香りがトマトソースと絡み合って素晴らしい香りとお味!

マコモダケ初めて食べました

美味しかったです♡

シェフは南イタリア料理を修業なさったそうで
燻製や塩漬けも自家製で色々取り揃えてあるそうです

柔らかくってすっごく美味しかったです

医食同源、スローフードもテーマに有機野菜を使ったヘルシーイタリアン


次回は今週日曜日のランチタイムです060.gif


♪11/21(SUN)♪
浅草 リストランテ バンキーナ
Ristorante Banchina
東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル9F
TEL 03-5830-7168
アクセス方法 浅草駅5番出口

11:30~15:00

SOLO PIANO



テラスからの景色

c0122788_331310.jpg
c0122788_3311418.jpg
c0122788_3312282.jpg

[PR]
by assnepika | 2010-11-18 22:33 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

HUGO BOSS と Jenson Button

c0122788_4305512.jpg


先月、ドイツ大使館にて行われたHUGO BOSS の F1イベントで演奏させて頂きました053.gif

会場にはキャンドルアーティストJUNさんのキャンドルが072.gif

日が暮れて、火が灯ったところ見たかったなぁ

すっごくキレイだったと思います!!

私もキャンドルは自分で作ってしまうくらい大好きです072.gif

c0122788_439465.jpg


大使館内の内装もインテリアもとっても素敵で、うっとりしてしまいました

c0122788_445619.jpg



そして憧れのHUGO BOSSのお洋服を着せて頂きました053.gif

c0122788_4493859.jpg


薄いキャメルの2ピースです

もうとにかく着心地良くって、肌に触れるだけですごく気持ち良い生地で、

デザインも超ステキ☆

めちゃくちゃ嬉しかったです

どうもありがとうございました!!

片側から流れ落ちるフリルも大人カワイイ感じです

c0122788_450253.jpg



そしてF1イベントという事でマクラーレンが072.gif


c0122788_4584997.jpg


レーシングカーをこんな近くで初めて見ました005.gif

かっこよかったぁ~

これで通勤したいって思いました

c0122788_4585753.jpg



Jenson Buttonさん、さすが世界王者のオーラと、おとぎ話の王子様のような感じでした

そして特別にいらしていた道端ジェシカさん053.gif

もう超大ファンなので、若干遠くからでもお目にかかれるなんて!!

まさに夢のようでした072.gif

すっっっごくキレイでした053.gif


HUGO BOSSの方々も社長さんも、皆様すっごくステキな方々で、
ますますHUGO BOSS の大ファンになって帰ってきました060.gif
[PR]
by assnepika | 2010-11-17 00:17 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

浅草Ristorante Banchina バンキーナ

c0122788_3453888.jpg


突然ですが、明後日 11/18(THU)

浅草にあるレストラン バンキーナにて演奏させて頂くことになりました060.gif

ランチタイムです063.gif

スカイツリーや隅田リバーも見渡せる
素敵な景色もお料理と共に楽しめるリストランテとのこと072.gif


ランチタイムにぜひお越し下さいませ


Ristorante Banchina
浅草 リストランテ バンキーナ
東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル9F
TEL 03-5830-7168
アクセス方法 浅草駅5番出口
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.) カフェ 11:30~15:00
ディナー 18:00~23:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日



11/18(THU)
演奏 11:30~15:00
solo piano
[PR]
by assnepika | 2010-11-16 23:33 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

旬香亭

c0122788_2545995.jpg


先月、友人とごはんに行きました

なんとその日は、その友人のお誕生日だそうで024.gif

それはおめでたい!


美味しいワインが飲みたいとの事

それならばと 大好きなレストラン

旬香亭 自由が丘キッチンへ行ってきました


1Fにはお手頃価格なワインが取り揃えられている、蔵直ワインの専門店ヴィノスやまざきがあり、ここからなんと500円で2Fの旬香亭に持ち込めるんです!!超お得☆


ここは本当にお食事が美味しくって、名物のビーフカツサンドも美味しいけれど、
黒板のその時の旬の食材を使ったメニューが最高です

毎日通いたくなるレストランです


サービスも温かくって最高です

前に、家族で行ったときに、父の誕生日かその近辺の日だったのですが

特にバースデーと予約で言っていないのに、
デザートで頼んだアイスクリームのお皿の周りに
「Happy Birthday!!」とチョコクリームで文字が書かれて出てきました

そんなに騒いでいたつもりもないし、もうパパも〇〇歳なんだね~、おめでとう~
ぐらいの会話がもれ伝わったのだとは思いますが

あのシェフ粋すぎます




おそらく人生初の生ガキ072.gif超美味しかったぁ~053.gif

c0122788_2531151.jpg


まさに旬なお味で、海のミルク 海のミラクルでした 


バーニャカウダは女子会の定番ですね
c0122788_2534219.jpg


そのほかにも黒板にあるその日のオススメから

さっきの生ガキのあまりの美味しさに、生牡蠣フライも頼んでしまいました

そしたらそれもめっちゃ美味しくって。。。


衣は物凄く繊細で、ごく薄く、軽やかで、サクサク
牡蠣は、さっきの生牡蠣がいい感じにレアでトゥルトゥルミルキーです

フライがこんなに美味しいなんて!!あれも美味しいに違いない!!

と、黒板メニューから頼んだ かぼちゃコロッケ

もうそれははっきり言って和菓子でした

超美味しかったです072.gif

イチジクのコンポートも最高でした


また行きたいなぁ☆


大好きなレストランです



超オススメです072.gif




そしてオススメといえば072.gif

来週の木曜日、リーダーライブがあります060.gif


♪11/25(THU)♪
大久保Boozy Muse

東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
TEL:03-3362-4766
19:40start

☆☆☆TRIO☆☆☆
松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
今泉総之輔(Drums)


ぜひぜひお越し下さいませ!!072.gif001.gif
[PR]
by assnepika | 2010-11-16 00:23 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
プロフィールを見る
画像一覧