<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

T R I O

c0122788_14190833.jpg


春を呼ぶような夕べの雨の後
今日は暖かくて良いお天気ですね058.gif

昨日はトリオライブ、無事に出来て良かったです!
沢山の方にお越し頂き、本当にどうもありがとうございました!!

思っていたより早く演奏に復帰できています
ご心配をおかけ致しました...(> <)040.gif

これからも色々がんばりたいと思います!


次回は 3月19日 水曜日
Boozy Muse です♫

ぜひいらしてください072.gif


♪ 3/19(WED) ♪
東京都新宿区北新宿
1-8-20 KOKORO B1F
TEL 03-3362-4766

1st 19:40~
2nd 21:20~

Music Charge ¥3000 

☆ピアノトリオ☆

松本あかね (Piano)
安田幸司 (Bass)
今泉総之輔(Drums)



056.gif    おまちいたしております   060.gif





[PR]
by assnepika | 2014-02-28 14:17 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

Trio ライブ ♫

c0122788_14214719.jpg

昨日は素晴らしいメンバーのおふたり 安田さんと今泉さんとお店と
そして何より温かいお客様のお蔭様で
無事にライブも復帰することが出来ました!!

みなさまの優しさが胸に染み入りました(T T)

いつもは8〜10割 自分で書いた曲を演奏していますが
昨日は全曲スタンダードで
お二人をさらにフューチャーしたり
いっぱい喋ったり、読んだり、歌ったりしました


そんな、今だけ今までと大幅に違う
次回のピアノトリオは来週木曜日にあります!


ぜひいらしてください♫


♪ 2/27(THU ♪ 

本郷 東京倶楽部 

東京都文京区本郷3-31-3 

本郷スズヨシビル 地下1 

TEL 03-6801-8322 


1st 19:30 

2nd 21:00 

3rd 22:10 


 *  


松本あかね Piano 

安田幸司  Bass 

今泉総之輔 Drums 



c0122788_14094170.jpg

目が光ってしまってごめんなさい

お待ちいたしております060.gif





[PR]
by assnepika | 2014-02-19 14:11 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

雪のバレンタイン

こんにちは 積雪ですね

私は昨日、ついに右腕にしていたギブスがとれました!!

ビバ!024.gif


右手甲から、二の腕半ばまで3週間覆っていた包帯もとれ、
帰宅し、手首にお湯で流水した時の気持ちよさたるや...
洗面所で、ひとり、「 あぁ〜〜 !! 」と言ってしまいました

そして、ピアノも弾けました! よかったぁ...


ただ固定していたので、肘の曲げ伸ばしがほとんど出来ず...
これからリハビリがんばります

夕べ、湯船で温めながら早速トレーニングしました
朝目覚めると、筋肉痛と、増々つっぱって動かないような感覚で
しょげましたが、落ち着けば自分の唇まで指先が届くようになっていました!!

左肩、左腕までも右手が届くようになっていました!! うれしい!!

このまま固まっては困るので、めげずにがんばるしかありません

035.gif

みなさまは良いバレンタインデーを♡





[PR]
by assnepika | 2014-02-14 12:36 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
プロフィールを見る
画像一覧