Christmas Week Live その1

12月21日 Christmas Week Live にお越し下さった方々024.gif
どうもありがとうございました072.gif


来月は 1月31日 火曜日にあります060.gif

ぜひいらしてください♪


♪1/31(TUE)♪
四谷Voice
新宿区四谷3-3
TEL:03-3355-3455
19:50start

紗理(Vocal)
松本あかね(Piano)
大塚義将(Bass)


来年からSARIちゃんは クレジットを紗理にするそうです072.gif


私も、来年1月1日から ついに改名しようと今年の秋くらいに決意し、
名前も決めて、一部の皆様には すでにそうお伝えしていましたが

やっぱり まだ改名せず もう少し考える事にしました。

姓名判断での結果が、候補の名前より、今のままの方が良いというのが
何だか気になってしまい、どうせなら今より良い名前を探して
もう少し検討してみる事にしました。

何か良い名前の候補や御意見、募集中です。

年始からも、これまで通り あかね平仮名

松本あかね をどうぞよろしくお願い致します072.gif






松本あかね



c0122788_3444132.jpg


終わってみんなで ほうじ茶063.gif
[PR]
# by assnepika | 2011-12-24 01:57 | ♪ DIARY ♪ | Trackback | Comments(0)

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
プロフィールを見る
画像一覧