人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬吠埼 その1


犬吠埼京成ホテルでのクリスマスジャズディナーショー 3days 024.gif


各日とも200名様ほどお越し頂き、どうもありがとうございました053.gif


そして、こんなに素敵なクリスマスに誘ってくださった陽香さん、一緒に演奏してくださった

池尻洋史さん、能村亮平さん、清水昭好さん、本当にどうもありがとうございました!!072.gif




犬吠崎、ものすっっごくいいところでした043.gif072.gif


東京駅からバス1本で京成ホテルまで着きました






船がたくさんいて、物凄い数のカモメが飛び交っている港があらわれてから

もう海です!!


お天気にも恵まれ、素晴らしい景色です058.gif



ホテルに到着するとペンギンがいました

犬吠埼 その1_c0122788_3531229.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_3533936.jpg


こんなに至近距離でペンギンを見たのは初めてかもしれません

ペンギンの香りまで感じました



リハをして、着替えて、支度して、演奏して060.gif演奏して060.gif

夜ご飯は洋食を頂きました072.gif

スープとサラダとライスと

ポークカツレツにレーズンと松の実のソース

トマトソースのパスタ

デザートも美味しかったです☆。・・

犬吠埼 その1_c0122788_354119.jpg



このケーキとペンギンしか1日目の写真がないくらい、あっという間でした


(個人的には、この日、食事するタイミングをのがしていたので、
本番前にお腹が空いて、人生3度目のカロリーメイトと人生2度目のマックスコーヒーという
あまり例をみない組み合わせで気合を入れたため、夕食が食べきれなかったのが残念でした)



ロビーからも部屋からも海が見えます

海が見たくてしょうがない私


夕食後、ひとりで夜の海を見に外へ行きました


でも案外、夜は寒く、人も車もいないし真っ暗

灯台もと暗しといいますが、本当に真っ暗

なんだか急に怖くなり、浜に降りるのは断念し、夜の露天風呂で月見風呂をしました


夜の海と、波の音と、満月のような月と、星と、源泉温泉


最高でした

もう鼻歌を歌うしかありません




2日目の朝も早く目覚め
犬吠埼 その1_c0122788_325525.jpg


日の出もちゃんと観ました
犬吠埼 その1_c0122788_3261695.jpg



そして朝の露天風呂へ

青空と海と温泉

最高です


そして7時からひとり、朝食バイキングに行きました

水平線を見ながら、焼きたての秋刀魚や鯵の干物や、マグロのたたき

めっちゃめちゃ美味しかったです!!!

なんという贅沢!!

(フルーツや洋食もありました)

そして持って行った作業する事とかをして

お昼は、せっかくなのでみんなで集合して犬吠埼を観光しました

犬吠埼 その1_c0122788_425596.jpg



犬吠埼灯台072.gif
犬吠埼 その1_c0122788_4132393.jpg


犬吠埼 その1_c0122788_4304693.jpg


犬吠埼 その1_c0122788_432046.jpg


犬吠埼 その1_c0122788_431231.jpg



階段を登り展望台へ072.gif

犬吠埼 その1_c0122788_4462778.jpg

犬吠埼 その1_c0122788_4351482.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_4354379.jpg

犬吠埼 その1_c0122788_4152644.jpg


もう見渡すかぎり海

犬吠埼 その1_c0122788_535137.jpg


海!!

犬吠埼 その1_c0122788_53208.jpg


海岸にもおりました
犬吠埼 その1_c0122788_522197.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_523316.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_5233516.jpg


犬吠埼 その1_c0122788_525507.jpg

犬吠埼 その1_c0122788_5322625.jpg



君ヶ浜海岸にも行きました072.gif

犬吠埼 その1_c0122788_6101774.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_6104827.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_611941.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_6113178.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_612329.jpg


よせては かえす波、波の音

足首まで海に入っただけで、かつてないないほどリフレッシュできました072.gif001.gif



ウオッセ21にも寄りました072.gif

犬吠埼 その1_c0122788_615281.jpg

鮪安い! 金目鯛の目がすごくキレイだった
犬吠埼 その1_c0122788_6155589.jpg



お昼は、ホテルの方もオススメのところで食べました072.gif
犬吠埼 その1_c0122788_621355.jpg
犬吠埼 その1_c0122788_6212027.jpg


お刺身も、穴子の天麩羅も超美味しかったです053.gif

たっぷりエネルギーチャージしました!!
by assnepika | 2010-12-27 01:06 | ♪ DIARY ♪