人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました☆


ありがとうございました☆_c0122788_3131814.jpg


今夜は池袋 Apple Jump にお越し下さいました方々、どうもありがとうございました072.gif


楽しかったです043.gif060.gif


今日初めて持って行ったオリジナルの新曲「77」 も

メンバーのお二人に素晴らしく仕上げて頂いて、幸せでした032.gif



私は譜面が手書きなので、リハの時にベースの安田さんに

「ワワ? ワワ?」

とからかわれてしまいましたが、「わわ」 じゃないです。

seventy-seven です。

どちらかというと 七十七です。


そうやっていつも、私の緊張や空気をほぐしてくださる先輩方に感謝です040.gif


今夜はなんだかいつもより あっという間に感じました。


聴いてくださった方がリフレッシュできるよう
これからも精進して参りたく思います☆


皆さまどうぞ、ライブハウスに、ジャズクラブへ、

生の音に浸りに、遊びに、呑みにいらしてください001.gif





ありがとうございました☆_c0122788_353428.jpg


差し入れに頂いたクッキー   美味しかったです063.gif
by assnepika | 2011-05-27 01:17 | ♪ DIARY ♪