人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAZZ PIANIST / 作編曲家 / 作詞家 / ピアノ講師 / 松本あかね piakanet.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

AKANE Matsumoto Piakanet-blog


by assnepika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月28日


12月28日_c0122788_5143237.jpg


昨日は四谷Voiceにお越し下さった皆様072.gifどうもありがとうございました

クラークテリーに捧げたKenny Burrell の Here Comes C.T を演奏したりして
とても楽しかったです♪


昨日は年内最後の演奏でしたので、終わってからVoiceで楽しく飲んでしまいました068.gif



素晴らしすぎるベーシストハルさんこと 高道晴久さん

12月28日_c0122788_5162533.jpg


お酒は全く飲まないけれどいつもごきげんな日本のKenny Burrell 佐津間純くんが

After Hoursで演奏してくれました043.gif060.gif

But Beautiful を♪ 美しかったー!But Beautiful

Kenny Burrell & Bill Evans ♪

12月28日_c0122788_5171634.jpg


12月28日_c0122788_5174275.jpg


めちゃめちゃ 楽しかったです♫





そして今日はJam Session & 忘年会にお越し下さった方々、どうもありがとうございました024.gif

今年は、本当に色々な事があった年でしたが、音楽の時間をご一緒して頂きまして

本当にどうもありがとうございました060.gif001.gif


来年もどうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください



松本あかね
by assnepika | 2011-12-30 02:13 | ♪ DIARY ♪